crashdive outside

過去の日記一覧(制作中)

2010.8.2:三月の結婚式

三月の結婚式

友人に作ったティアラとネックレス。ワイヤーベースで、スワロフスキー・チェコビーズ・パール・樹脂で作った花・アンティークビーズなど、さまざまな素材を組み合わせて作りました。

ウェディングと言えばシルバーベース+白が基本で、やはりその方がキラキラするのですが、私はこういったアンティークゴールド+黄色みのあるホワイトの落ち着いた組み合わせの方が個人的には好きです。

定番ものを選ばないことには、周りからいろいろ言われることもあるとは思いますが、せっかくの結婚式だもの!自分の好きなようにした方が思い出に残りますし、式が終わった後も眺めていて楽しいのではないでしょうか。

ランチ部二周年は、満を持して恵比寿のジョエル・ロブションへ行ってきました。味はちょっと癖があるのかな?好みは分かれるかも。しかし接客・内装とともに、さすがでした。平日のランチだと比較的安く済むのでオススメ。パンがとてもおいしかったところで、帰りにおみやげとしてもいただいて幸せ気分で帰ったのでした。

現在、この夏2度目の夏風邪中。気になるイベントがいっぱいあるし、仕事も少し落ち着いているのに、家に引きこもりがちの毎日です。皆様もお気をつけて。秋には久しぶりにまた展示に参加させていただく予定です。お知らせできるようになったら、こことトップページでお知らせしますね。