crashdive outside

2013.10.25 妖精とくまさんのウェディング

ウェディングセット

また2ヶ月もあいてしまった…。

もう先月になりますが、友人の結婚式2次会でウェディングアクセサリーを作らせていただきました。
以前作った三月の結婚式のセットを気に入ってくれて、そのアレンジとして、ピンクの百日紅をアクセントにしています。

誰も気づいてないと思うけど、クラウンには隠しくまさんがいたのでした。

ウェディング関係はそのうちサイトにまとめたい。

ビョーク@日本未来科学館ええと、前回の日記によると、ビョーク様のことを書きたい、と。
もう3ヶ月近く経って、夢で見たことのようになってしまったわ。

なんだかんだで毎年行っているフジロック、今年はビョーク様を見に参戦。
今年は寝なかったわ…!ビョークは豆粒のようだったけど、やはりあのシチュエーションで見るライブは素敵です。

そして日本科学未来館。こちらは800名×3daysのスペシャルショーケース。それが当選しただけでも粟立つのに、会場についてみたら、なんと7番。ブロックは3つあって、当然最前列です。

ビョークの小ささ。放つオーラ。ステージを蹴る音。目線がこちら側に放たれていても、見ているのはとても遠いところのようでした。同じ場所にいるのに、いる次元が違うみたい。

アットホームな空気で、珍しく長めにMC。
いろんな人にお礼を言う中で、会場の科学館に向けて「私の夢を実現してくれてありがとう」と。実際は英語だったのだけど、もっと強い意志の感じられる言葉で。

貴重な経験でした。

秋の京都のくりくり展展示ページを更新しました。
秋の京都のくりくり展が始まっています。11月の展示も追加しました。

くりくり展は眠れる森としての参加になります。たっくさんの作家さんが参加され、かわいいものぎっしりの空間になっています。伺えなくてものすごく残念。

行ける方は楽しんできてください!