crashdive outside

2013.11.25 眠れる森atくりくり展&La Joya7周年イベント

眠れる森at秋の京都のくりくり展

1ヶ月経ってしまいましたが、京都のくりくり展、たくさんの作家さんの作品、楽しいイベントがもりだくさんで、にぎやかだったそう。近かったら行きたかったわ。micaさんのインスタグラムで、写真がたくさん見られます!(くりくり展の写真はすべてmicaさんからお借りしています)

くりくり展:秘密の扉ピアス

かわいい作品たちの隙間に置いていただけてうれしい…。

たくさんの写真の中から、どこにいるかな?って探すのも楽しみの一つでした。

くりくり展

La Joya 7周年!そして終わったばかりのLa Joya7周年イベント。

オリジナルオラクルカードの発売日でもあり、原画がたくさん飾られていました。

今回は私からのお祝いの気持ちとして、ルーンと北欧神話をテーマにしたフレームを作りました。オーディンがヨーロッパをぐるぐる回るギミックを入れてみたり、ルーンストーンピアスをディスプレイにして、飾るだけではなくて実用性のあるものに仕上げました。

現在も引き続き小さな星雲にディスプレイしていますので、お買い物序でにぐるぐる回してみてくださいね。

今回気になったのはこれ。wakanaさんの作ったワンド(魔法の杖)です。シンプルながら繊細なつくりでかっこよかった。非売品なのだけど、金持ちだったら札束を叩き付けたかったわ!

milky popのケーキ最終日の展示が終わった後は、虹庭にて、レセプションパーティーでした。milky popのケーキは、まさかのカボチャ!馬車の一部から作ったのかしら。

美しい、魔法の森でした。

ラホージャ7周年@小さな星雲

秋の京都のくりくり展展示ページを更新しました。
次は12/11からのmilky pop展!かわいくておいしいお菓子の世界へ遊びにきてください。